鉄道・バス同好会の活動内容について、各行事毎に特集形式でお知らせいたします。なお、思いついた順にアップするので時系列は滅茶苦茶です。何がいつ起こったかはのページに。テツバ部員が撮影した車両についてはへ。なお、管理人の気まぐれにより、非鉄非バスの特集もありますがご了承あれ。




御悔やみ
 
路線や列車の廃止関係の活動報告です。掲載予定は寝台特急あさかぜ・さくら・彗星・出雲、特急いそかぜ乃至日立電鉄、北海道ちほく高原鉄道など。および、出棺後、即ち廃止された鉄道線の調査なども取り扱う予定です。

鎮魂
 
既にこの世にはもういない車両の在りし日の姿を偲びます。

テツバ強化合宿
 テツバの強化合宿の報告です。掲載予定は皇紀2665年度の春に南九州、夏に中国5県を回った旅行のことであり、部長とド・ボーズが行ったUSJは一切強化合宿とは関係ありません!!

旅 (個人活動)
 個人活動のページです。どうせ乗り鉄=旅になるでしょうが。※基本、ウェブログで報告してしまうので、ネタは書きたいものの、ほとんど更新する時間がないのが現状なんです。

中鉄連
 テツバが属している中国地方学生鉄道研究会連盟(中鉄連)に関する行事のページにするつもりです。

廃車体残照
 役目を終え、静かに佇んでいる車両(鉄道・バス・その他)の現在の姿を追います。

その他の活動
 上記に当てはまらないと考えられるテツバの活動について掲載予定です。

戦艦・軍事研究
 全ては言いだしっぺt田の陰謀から始まりました。今も残る大日本帝國陸海軍の遺構調査等をする予定です。


ヘもどる

inserted by FC2 system