緊急告知

緊急告知 9
政治結社 大日本翠賛党仮事務所 出現!!

 両団体の事実上管理者である扶桑座の手によって、友好、協賛、蜜月の関係に。

緊急告知 8
懐かしの【あいつはティンマニ Ver.Mad Heart】復刻→詳細
皇紀2667年7月13日

 總統官邸清掃事業中に、懐かしの【あいつはティンマニ Ver.Mad heart】の歌詞原本が発見された。PC不調によりデータ破損した際にその内容は全てこの世から消滅したと思われたが、プリントアウトしたものが2年の刻を超え、再び日の目を見る事となったのである。作詞はH本大好で補作詞は扶桑座。不特定多数の人間が行きかうWeb上にて公開するには値しない内容を多々に含んでいると考えられる当替え歌であるが、自嘲と懐古という尊い志に基き、掲載する事にした。なお、当初の題は【あいつは ピュアマニ】であったが、時代にそぐわない内容となったため、一部歌詞変更の上、改題し掲載する事とする。


緊急告知 7
休止措置に伴う葬列歌唱会開催→詳細
皇紀2667年6月17日


緊急告知 6

テツバもモーターリゼーションの餌食に...
皇紀2667年5月27日


緊急告知 5

そろそろ部室撤収準備を考えよう


緊急告知 4

滅びの美学


緊急告知 3

皇紀2667年版水大生向け募集要項ができました。
お目通りくださいましたら幸いです。
PDF版

皇紀2667年会員募集要項

緊急告知2
 現在、後継者不足が深刻化しており、このままでは皇紀2668年度以降の存続が危ぶまれております。水産大学校生徒は是非当会への入会をよろしくお願い申し上げます。
 

テツバ運行維持のため入会して下さい!!


緊急告知1

水大サブカル初の同好会の伝統を続けなくちゃ、いけないんです

テツバ入会へのご案内

 拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊鉄道・バス同好会に対して、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、弊会は現在非常に厳しい後継者不足の状態にあり、会員確保対策に、日々困窮している状況です。年末を迎え、毎年度下期に行う鍋会が、カンパ資金の不足により発注できない状況に陥っております。このままでは、来年度の活動に支障をきたすばかりか、皇紀2668年以降の部員が完全に不足し、現行ダイヤでの運行ができないことも予測されます会員一同、このような事態を避けるため、部員確保に向けた取り組むことはもちろんですが、資金調達の為に機関誌ふくフクの販売にも担当の領域を超えて、取り組む所存でおりますので、当会への入会にご協力を賜りたく、お願い申し上げる次第でございます。

敬具

皇紀2666年11月吉日

トップに戻る

inserted by FC2 system